H26.09.23(火) 叫びたくなります

本日、ハイヤーにて某レジャー施設でのイベントへ某芸人の方の送迎仕事。到着し、イベントが終わるまで待機の時間。。。ふと気づいた!お昼ごはんの用意をしてくるのを忘れてしまった!!・・・長いなあ。すると妻がお弁当を届けてくれることに!!(感謝、感謝!)合流して自販機で飲み物を買っている時!!ふと目があった人が・・!「何してるんすか???運転手さん?????」・・・・そりゃそうですよねえ(汗)さっきまでハイヤー乗ってた運転手が6ヶ月の子供を抱っこして自販機でお茶買ってるんですから・・・。もちろん帰りの車内ではいじられっぱなし。。「奥さんはもう帰ったんですか?」「お弁当は美味しかったですか?」「どれくらい美味しかったんですか?」・・・僕「叫びたくなるくらいです」と答えると「で、実際に叫んだんですか?」とまで聞かれる始末。子供の歳を聞かれた後、名前を聞かれたので答えたら、「奥さんの名前ですよ」とこれまたヤラれ・・「何人目ですか?」と聞かれて「一人目です」と答えると「奥さんですよ」とまたまたヤラれ・・・・・。でも、お送り先までとても楽しい時間を過ごさせていただきました!!ありがとうございました!
IMG_0960
今回ご乗車いただいた芸人の方に伝えるのを忘れていました。妻の名前は・・・「カヨティィィィ~~~!!!」