お知らせ

「宇宙一本気な乗務社員採用プロジェクト」の新ステージ発表!

2024年2月27日(火)、杜の街グレースにて「宇宙一本気な乗務社員採用プロジェクト」の会見が行われました。

昨年6月より始動した当プロジェクトの採用状況や進捗を報告するとともに、新しいステージの施策や構想を発表しました。

 

今回発表されたのは、採用強化と並行して実施される「社員満足度の向上」についての取り組みです。
「『いつまでも働きたい会社』にならなければ、人手不足は解消できない」という根本に切り込み、新制度の導入が発表されました。

 

・ライフスタイルやライフステージに沿った働き方ができ、夢がかなうグループへ
・社員の家族や大切な方からも、もっと愛される会社へ

 

この2つを掲げて、グループ内の希望する会社に移籍できる「乗務社員FA制度」や、バスの乗務担当社員の初乗務に家族を招待できる制度などをスタート。「乗務社員満足度宇宙一」を目指します。

 

岡山交通は乗務担当社員の募集受付中です。
お馴染みの「黄色のタクシー」のドライバーとして活躍してみませんか?
皆様のご応募お待ちしております!

▼特設サイトはこちら

宇宙一本気な乗務社員採用|両備グループ

 

▼転職で岡山交通を選んだ社員へのインタビューや、タクシードライバーの魅力発信中!
 詳しい採用情報は岡山交通の中途採用サイトをご確認ください。

 

ソーシャルメディア