岡山交通・豊成営業所 新社屋完成!!

2020年1月9日、新・豊成営業所が豊成へ完成し、開所式を挙行しました。
当日は、氏神である天野八幡宮宮司様にお越しいただき、神事が執り行われました。
神事は、土江代表、塩谷労働組合委員長、池田豊成営業所所長、関係社員のほかに、設計のアーキスコープ様、施工の大本組様、北川鉄工所様にも参列いただき、工事の無事への感謝と今後の営業所繁栄を全員で祈念いたしました。





豊成営業所の新築工事は、既存社屋の老朽化と、乗務社員の働く環境の改善を目的に実施したしました。
豊成営業所は、98台の車両を保有し、130名の乗務社員が勤務する岡山交通の中では最も大きい基幹営業所です。



今回の設計では、広い点呼スペースの確保と、休憩スペースの充実、トイレ等水回りの整備、セキュリティの強化に重点を置いていただきました。
お近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りください。







今回の工事は、第Ⅰ期工事として豊成にある自社敷地内へ営業所棟を建設したものですが、次はⅡ期工事として本社棟の建設が始まります。本年2020年11月完成を目指して安全第一に進めて参ります。
旧本社屋のあった場所へ新本社屋を建設することから、駐車場等で皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。