H30.01.04(木) 新年あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
本日、岡山交通本社にて拝賀式を行いました。

拝賀式の後は、平成30年リーダー任命式を執り行いました。
岡山交通では、7つの営業所それぞれに10名程度のチームがあり、チームそれぞれにリーダーとサブリーダーが選任されています。
そのリーダーは毎年、所属長によって任命され、年始のこの時期に任命式が執り行われます。
今年は総勢64名のリーダー・サブリーダーが選出され、本日は50名のリーダー・サブリーダーが出席しての任命式となりました。

ひとりひとりに専務から辞令が手渡され、今年のリーダーとしての任務が始まります。

みなさん、心なしか緊張した面持ち・・・。
最後は、岡山交通の今年のスローガン『夢の実現 自ら考え自ら行動!』を唱和し、解散となりました。

安全・安心なタクシーを目指してチームのみんなを引っ張っていってくれるリーダーたちの決意がうかがえる任命式となりました。
・・・・50名のリーダー集結!改めて岡山交通の規模の大きさを痛感です!
今年もお客様に選ばれるタクシー「岡山交通」であるために社員一丸となって取り組んで参ります。
本年も、岡山交通をどうぞよろしくお願い致します!!