H29.05.24(水) 久々の執筆です。ジャンボタクシー運行してまいりました!

久しぶりにジャンボタクシーでコンサート会場からの移動のお手伝いをさせていただきました。
IMG_2829
それもかなりの大物です!!!
そして今回はジャンボタクシー2台での運行です。
担当のスタッフの方と打ち合わせをし、高速道路を利用することに。。。
僕の車が先導と決まったので、「間違えるわけにはいかない!」と思い、念のためインターチェンジまでの経路をカーナビに検索させました。
道路に詳しい後続車両のドライバーからも丁寧に説明をしてもらい準備はバッチリです。
そして出待ちファンに見送られ出発です。
街灯が少ない暗い道路をしばらく走るとカーナビの画面に分岐の表示が。
そうそうここを曲がってと・・・??・・少しためらいながら曲がったところ、バックミラーで確認すると後続の車がパッシングをして停止しているではないですか!?「あっ!」と思い出したのは、「しばらく道なりにまっすぐ」と説明されたこと!!
お客様にはすぐにお詫びをし、バックして元の道に戻り、正しい道まで誘導してもらい、なんとか事なきを得ました。。。(後から聞いたのですが、カーナビは狭くて走りにくい最短のルートを検索していた様でした。)
高速道路に合流してからはいつもの極上の(!)癒しの(!!)運転で挽回です!
・・・そして到着後は忘れ物がない様入念にチェックして業務完了となりました。終わり良ければ全て良し!ですよね?

・・・後続の方がいて助かりました。仲間がいて、良かった~~
皆様には、その大物有名人の方の目線からのショットを!
IMG_2835
・・あの方はこんな感じで僕を見てたんですねえ・・。照れますね・・。
常に極上の!癒し!の運転を提供させていただきます。ご利用をお待ちしております!