H27.06.04(木) プレゼン大会開催報告 第二弾!

KATSUリーダーの指令を受けまして、「仕事に有益な本のプレゼン大会」(ほんとにそのまんま・・・6/3KATSUさんブログ参照)の言い訳・・・いえいえ、報告を。。僕は「岡山の法則」という図書を選択しました!岡山県の人ならだれでも共感できるあるあるネタが紹介されている本を使ってプレゼンをしたのですが、普段プレゼンなどする機会がないため、緊張で自分の伝えたいことはあまり言えなかったのですが、本の面白さはわかってもらえたかなあ・・・。結果は、上位には選ばれませんでしたが、今回はプレゼンの方法や、本を読むことの大切さを知ることができたとてもいい企画だったと思います!!次回はプレゼンに磨きをかけて上位に選ばれるよう頑張ります!!
図書 松添
実は。。。。。僕の選んだ本、実は5ニンジャーのひとりMANAとかぶったんです・・・。それを知ったのはプレゼン直前・・・。でも発表は僕から!!(良かった・・)こんな偶然もあるんですね(・・・レジ近くの目立つコーナーに置いてあったから選んだわけではないですよ!リーダー!!)というわけで、プレゼン第三弾は、MANAの登場で!!!!!お願いします!
KATSU図書全員2
やっぱり一番の推薦図書は↑↑↑これでしょーーーっ!