明けましておめでとうございます。
本年もトリプルフェイス共々、どうぞよろしくお願い致します!
岡山交通本年のスローガンは、「課題達成、伝達力!」
そして、私、本日の課題は!・・・「駅待機!!」
本日、1月2日は、タクシー稼働確保のため、17時~3時まで所長自ら・・いえいえ、Producer自らタクシー乗務!!
今日は駅が動いているぞとの情報を得て岡山駅への待機を試みる!!
・・・・でも・・実は・・私、駅の待機方法知らないんです・・・。
ファーストチャレンジ!・・とりあえず駅へ行くも並び方がわからず断念・・。
ここはTAKAに教えを乞うことに!!いざ、メールを!!
・・・・ところが!!「説明すると文章長くなり過ぎで、電池もちそうにないのであきらめてください!・・そして、所長!タクシーは流しが基本です!!!」(原文ママ)
がぁぁぁぁぁぁぁ~~~ん!!!!
ええ、ええ、確かに私もいつもみんなにそう言っていますよね。。。ええ、ええ、伝達力は合格です・・・。
しかしこんなことでへこたれる私ではございません!!
試行錯誤の上、3回目のチャレンジにて駅待機からの運行を達成できたのでした!!!(3回も要してしまった・・)
P駅待機1
P駅待機2
P駅待機3
駅待機の一部始終をご覧ください。
タクシー乗務の先輩、TAKA先輩に一本取られた新年の幕開けとなったのでした・・・。