その他

H27.02.03(火) 活動再開!?

本日、節分・・ではなくて・・本日、久しぶりのトリプルフェイスHIROとしての活動報告を!!山陽新聞さんが就活生向けに作られる記事に!岡山交通代表として!!掲載されることになりました!!!そして今日はその取材を受けることになったのです。仕事の内容や、やりがいについてのお話しをし、そのあとは、写真撮影が!!すると、何だか緊張・・・(汗)・・・・・社内では会社案内用などで写真を撮られることもあったのですが・・・カメラマンはトリプルフェイスマネージャー・・。(緊張無し!)プロの前では、なかなか良いポーズと表情ができず、何枚も撮っていただきました。。。最後は、気合いで笑顔を作り!自分の最高の笑顔を撮ってもらえたと思います!!!(自分でハードルあげちゃいました・・)そんな内容&表情は!2月28日の山陽新聞でご確認ください!!!!!
HIRO取材2
HIRO取材3

ソーシャルメディア