その他

H27.01.26(月) 共に闘う!

本日、専務の代理を仰せつかり、2015ファジアーノキックオフ交流会に出席させていただきました。
クラブ理念「子どもたちに夢を!」に共感し、当社もスポンサーとして応援しております。
岡山交通も「夢・笑顔・思いやり」をモットーとし、相通じるものがありますね・・・。
1422329317999
交流会では、選手の方と対話の時間もあり、ファンサービスも欠かしません。(これも通じるものが・・・)
中でもファジアーノユースからトップチームに入った宮本選手は、我が母校、高松中学校出身のとても感じの良い好青年!!!
ぜひ背番号45番の彼を応援しましょう!!
1422339913319
今回のブログはいつになく力が入ってしまいました・・・!
試合をご覧になると、スポンサー「両備タクシーセンター」の看板もご覧いただけます。ファジアーノと共にご愛顧ください!

ソーシャルメディア