その他

H27.09.28(月) みなさんのお役に立てたようです

昨日、27日は、毎年恒例のSSPupコンテスト大会でした!両備グループ各社より集まった精鋭たちが、日頃の成果を発揮し競争し合う大会です。
IMG_2970
IMG_2976
この大会は今年で32回を迎えましたが、僕は4年連続の出場となりました。こんな経験なかなかできませんよね。今回も、昨年に引き続き外国語接客競技での出場です。そして、我が班の後輩を含めみんなが見ている前で、恥はかけない!!
IMG_2989
(・・・いえいえ、これでも緊張しているんですよ。つい指が・・・)そして、本番・・・・緊張のあまりミスもありましたが、なんとか無事終了!!・・・・・と思いきや!!来賓の方から、横に乗って見てみたいとのご要望が!!!そうです。これもお客様に喜んでいただけるなら!!と、もう一度、乗ることに!!
IMG_2996
IMG_2997
IMG_3001
おかげで写真を撮りそこねたマネージャーも、この2回目のおかげで写真を撮ることができましたしね!(笑)
そして、結果は!!!?
IMG_3004
堂々の第一位!!!会長にも祝福していただきました!そしてみんな応援ありがとう!!これからも日々研鑚に努めてまいります!
・・・・KATSU本当に助かりました。ありがとう・・・byマネージャー

ソーシャルメディア