表彰式・授賞式

H29.07.03(月) 岡山交通永年勤続表彰式!

本日、毎年恒例の永年勤続表彰式がおこなわれました。
IMG_3103
岡山交通の永年勤続表彰では、勤続10年を迎えた方から5年刻みで表彰されます。
IMG_3104
今年の表彰対象者は47名。そのうち仕事の都合等で出席されたのは20名。
まずは我らが土江専務より、ひとりひとりに表彰状と記念品が手渡されました。
IMG_3122
IMG_3136
その後、土江専務より訓示が・・・
IMG_3140
続いて、西村組合長からもお祝いの言葉が・・・
IMG_3145

そして・・
表彰者を代表して謝辞が述べられました!
今年の表彰者の中で一番長い勤続の方は、な!なんと!!勤続50年!の方です!
この方は乗務社員として入社され、現在、教育室で新入乗務担当社員の教育をしてくださっている先生なんです!
IMG_3152
永きにわたり、岡山交通を支えてくださっている大先輩です。今後も益々のご活躍をお祈りしております!
IMG_3162
最後には、出席者全員で、記念撮影をして終了となりました。みなさん、おめでとうございました!

ソーシャルメディア