その他

H27.12.04(金) 有終の美を飾ろう!

本日、月例の班会議。
12月は最繁忙月で生産向上総力月間として目標に向かって社員一同頑張らなくては!我が班も表彰されるよう、メンバーそれぞれに高い目標を持って仕事に取り組むようお願いしました。
また、先月28日には運賃を改定させていただきましたが、我々乗務社員は生産の向上のみならずサービスの向上に努め、安全な運行をお客様に提供していきましょうと改めて誓い合いました。
話しは変わりますが、11月11日のブログをご覧になられましたか??・・あの浜村警察署より感謝状をいただいたあのブログです!実は、あの湯浅乗務社員は、僕の班のメンバーだったんです!!今日の班会議でみんなに発表してもらいました。
忠恕の精神で仕事に取り組んだ結果ですね。鳥取県警のホームページにも掲載されているので、皆さん、是非見てください!!
IMG_3608
H鳥取表彰1

ソーシャルメディア