その他

H28.04.01(金) 1年間の集大成です!タイトルは「Okayama Castle」!

両備グループで行われていた英会話講座に通い始めて1年が経ちました。そして、その集大成として3月30日に発表会が行われました。見学に来て下さったのは各社COO!をはじめとする各社の方々!!そうでなくても緊張しているのにとてつもなく緊張!!!そんな中、2~3分ではありましたが、英語で「岡山城」について説明をしました。緊張はしていましたが、普段の噛み癖を発揮することなく、なんとか発表を終えることができました。
IMG_0844
IMG_0845
最初の頃は全く英語がわからず苦労していましたが、回を重ねるごとに徐々に会話が聞き取れるようになり、最後の方は授業が楽しく思えるようになりました。今後は授業で学んだことをハイヤー乗務の仕事に活かしていきたいと思います!!(・・・まだまだ勉強は必要ですが・・。)
HIRO 英会話勉強
↑↑この写真は昨年の夏、宿題を必死でやっていたHIROの姿です!!よく頑張りました!!・・・これからはKATSUの仕事を取るくらい英語対応の仕事をこなしていただきますよ!!(byマネージャー)

ソーシャルメディア