ラッピング・新車両

夢の共演!「岡山カレータクシー」&「黄ニラタクシー」

本日、岡山交通のタクシーシリーズ「YELLOW SPECIALITY」の第1弾「黄ニラタクシー」と第2弾「岡山カレータクシー」のコラボが実現いたしました!

「黄ニラタクシー」と「岡山カレータクシー」は、同じ豊成営業所のタクシーではあるものの、2台とも街中を駆け回っているため、社員でもなかなか2台が横に並ぶ姿は見ることが難しく、貴重なショットとなりました。

この楽しいコラボに花を添えてくださったのは、黄ニラ大使の植田さんです!!

植田さんは、「黄ニラタクシー」に仲間ができたことをとても喜んでくださいました。いつも気にかけていただいてありがとうございます。

これからも「黄ニラ」と「岡山カレー」で岡山活性化の応援をお約束いたしました!!

↑ホイールの色を見てください!

「黄ニラタクシー」は黄色、「岡山カレータクシー」は白色なんです。白いホイールは、カレーライスのごはんをイメージした白なんですよ!!街で見かけた時はぜひ確認してください!!

 

ソーシャルメディア