その他

H28.08.05(金) 心に残る思い出に・・・タクシーの日!

Producerが忙しいので、私、マネージャーが・・・。
今朝お知らせしたとおり、本日は「タクシーの日」。
そして、一年に一度の岡山市学童水泳大会の日。この日は毎年、大勢の小学生のみなさんにタクシーに乗っていただく日です。
水泳大会を終えた先生と生徒のみなさんが、岡山交通・豊成営業所からそれぞれの学校まで帰られるのにタクシーを利用してくださいます。
この日は岡山市内のタクシーが一堂に会します!
IMG_1008
・・・毎年の光景ですが、何とも言えませんね。
安全・安心にご乗車いただくために、職員はタクシーを整列させてみなさんを誘導します。
IMG_1019
・・・あっ!Producerがこんなところに!!!
IMG_1015
・・・お疲れ様です。泳ぎはどうだったかな?
IMG_1020
・・・お疲れのところ、お待ちいただいてすみません。順番に乗っていただきますね。
IMG_1001
今年も大勢の小学生のみなさんにご乗車いただきました。
大きくなってタクシーに乗る時、今日の日を思い出していただけると嬉しいですね!!

ソーシャルメディア