地域に対する取り組み

H28.08.28(日)「両備タクシーグループ感謝祭2016」大盛況でした!

両備タクシーグループ10社は、『両備タクシーグループ感謝祭2016』を8月28日(日)リョービプラッツ藤田店の駐車場をお借りして開催いたしました!
前々日は、降水確率80%と発表され、開催も危ぶまれましたが、当日は晴れ間ものぞき、ほどよい風も吹く絶好の祭り日和となりました!
開催時刻の9時30分には、多くのお客様がおみえになり、たくさんの子供たちにご協力いただいて、くす玉・風船を使ったオープニングセレモニーも賑々しくおこなわれました。
IMG_1110
社長、専務よりオリジナルうちわとぬりえ絵本のプレゼントです!
両備タクシーグループ感謝祭1
両備タクシーグループ感謝祭2
その他、たくさんのコーナーを設けました!
IMG_1182
本物のタクシーに絵が描ける!「お絵かきタクシー」のコーナー!!
IMG_1202
IMG_1203
みんなの力作!順調に仕上がって行っています!
IMG_1232
こちらは、「お絵かきコンテスト」のコーナー!
たくさんの子供たちに交じってお父さん、お母さんも力が入ります!?
IMG_1272
この日の為に、顔出しパネルも作成しました!記念写真は、みんな笑顔いっぱいです。
IMG_1172
すごい行列ができています!?その先には??
IMG_1220
KATSU感謝祭1
katsu感謝祭2
KATSU感謝祭3
「おしごと体験コーナー」でした!お父さん・お母さんにお客様として乗車いただいて、こどもタクシー乗務社員の運転(模擬ハンドルを取り付けて)で出発します!到着時には、メーターを操作して、お客様からタクシー代をもらったお子様もいたとか・・・・。
ほかにも、「こども免許証つくり」
IMG_1279
和歌山から来てもらった「たまふわふわ」
IMG_1191
ステージイベントもありました!お越しいただいたのは、『スマイルヒーローQちゃん』!子供も大人もそして我々スタッフの心をわしづかみです!!それは、この写真でおわかりいただけると思います!
IMG_1244
IMG_1265
IMG_1257
IMG_1255
どの写真を見ても、笑顔いっぱい!みなさんが楽しんでくれているのが伝わってきます。
今回、両備タクシーグループでは、日頃のご愛顧に感謝するのはもちろんのこと、タクシーのおもしろさ、タクシーの魅力をもっと知っていただこうとの想いでこの感謝祭を開催いたしました。今日の一日、子供たちが大きくなって思い出してくれるといいなと思います!
私たちスタッフにとっても良い思い出になったのではないでしょうか!当日参加されたスタッフのみなさん、一日お疲れ様でした!!そして、長い期間、開催に向けてがんばったプロジェクトチームのみなさん、本当にお疲れ様でした!!

ソーシャルメディア