H30.8.13(月) 「ミジュアリータクシー」登場!

先日、8月6日に運行を始めた「ミジュアリータクシー」について、山陽新聞さん・日経新聞さんの記事でとりあげていただきました!

「ハイヤー並み中型タクシー」と紹介していただき、その言葉の通り、中型と同じ料金で、ハイヤーと同等のサービスを提供いたします。
HIROをはじめ、辞令式に参加した4名の専属ドライバーは、全員学卒で、なんと平均年齢27歳!


小型タクシー乗務経験を積み、安全サービスに優れ、サービス接遇検定や晴れの国おかやま検定にも合格しています。
そして1年以上の特別な研修を経た乗務担当社員だけが乗務する「ミジュアリータクシー」。
車両は、通常の中型車よりも100万円高い(!)クラウンスーパーサルーンを採用しています。
車内にはWi-Fiも装備し、インバウンドやビジネスのお客様にも便利にご利用いただけます。
辞令式では、「イケメン」とお褒めいただいたミジュアリータクシードライバー。ドライバーと車両の良さは、乗っていただけると必ずわかっていただけるはず!!
ぜひ一度、ご乗車下さい!岡山市内では現在6台のみ運行しております!
目印は、スケルトンの行灯です!!


「ミジュアリータクシー」をどうぞよろしくお願いいたします!!!