地域に対する取り組みラッピング・新車両

「Rフェス」へのご来場ありがとうございました!

2024年9月22日(日)、23日(月)の2日間、杜の街グレースで開催された「Rフェスが無事終了しました!


「Rフェス」は両備グループ115周年を記念して開催されたイベントです。
豪華ゲストによるステージやマルシェ、ワークショップ、お仕事体験……などなど、盛り沢山でお送りした2日間。
杜の街グレース史上最大規模の大型イベントは、大変盛況ななか幕を閉じました。

 

岡山交通は「のりもの大集合」ブースにて、サンタロウタクシーを展示しました!


隣には岡山両備タクシーの「ワンセト10周年記念タクシー」の第1弾と、今回初お披露目の第2弾が並び、ブースをカラフルに彩りました。
(ワンセト10周年記念タクシー第2弾の詳細は岡山両備タクシーHPへ!)

会場には他にもバスやトラック、EVリバースストライクが集結。
「次はあれに乗ろ!」「乗りたいのたくさんある!」とはしゃぐお子様に、こちらまで笑顔を頂きました。

運転席に乗って記念撮影していただき、会場はたくさんのご家族の笑顔であふれていました。

 

また、「酒米・雄町タクシー」繋がりで「日本酒ブース」にも協力しました。
「日本酒ブース」では4月に開催した「酒米・雄町まつり」にも出店いただいた「宮下酒造」さんと、今回初出店の「赤磐酒造」さんの2蔵に、お酒の試飲と販売をしていただきました!


2蔵の飲み比べを楽しんでいただいたり、酒蔵さんからオススメを教えていただいたりと、会場は和気あいあいとした雰囲気。

特別ゲストとして2024 Miss SAKE 岡山のお二人も登場! 岡山の地酒の魅力をたっぷりお伝えいただきました。

 

そして、ステージイベントで両日MCをつとめられたのは、岡山出身のタレントまつきりなさん!
岡山交通のテレビCMにも出演していただいています。

 

▼YouTubeで公開中!

ご本人からも、MC中に「岡山交通のCMで縁があり……」と触れてくださっていました!
(ありがとうございます!)

 

瀬戸内・岡山の魅力を伝えたい! という想いから生まれたラッピングタクシーが、こうして地域の方にも受け入れていただき、嬉しく思います。
また、岡山交通から生まれた繋がりが実を結び、地域の皆様とさらに深い繋がりを築くきっかけとなったことも、大変喜ばしく感じています。

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

岡山交通はこれからも様々なイベントに出展予定です。
ブログやSNSでお知らせしますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ソーシャルメディア