月別アーカイブ: 2018年11月

H30.11月吉日 JPN TAXI(ジャパンタクシー)と花嫁!!第2弾

5月吉日の白無垢花嫁様に続き、ウエディングドレスの花嫁様にタクシーをご利用いただきました!
今回ももちろん「JPN TAXI(ジャパンタクシー)」で送迎です!

乗降のしやすいフラットフロア、高い天井、広い足元、快適な移動が存分に発揮できるシーンとなりました。

今回は、披露宴会場から二次会会場までの送迎であったため、暗い中でのお迎えとなりましたが、乗り降りもスムーズにご乗車いただけました。
披露宴会場のスタッフ様に見送られてのご乗車でしたが、スタッフの方々にもJPN TAXIは大好評!
広い空間の車両ですが、料金は小型タクシーと同じですので、お手軽にご利用いただけます!

最後になりましたが、今回写真の掲載を快諾していただいた花婿様、花嫁様、本当にありがとうございました!
末永くお幸せに!!

H30.11.15(木) 岡山交通は晴れの国おかやま検定にもチャレンジしています!

岡山交通では、毎年「晴れの国おかやま検定」を団体受験しております。
そのご縁から、FM岡山「Fresh Morning OKAYAMA」の中の検定を紹介するコーナーに出演させていただきます!
今回出演させていただくのは、入社2年目、晴れの国博士の岩間乗務担当社員です。
検定を受けるきっかけ、合格までの体験談、DJの方と一緒に検定問題にも挑戦しています。

岡山県公聴広報課の担当者の方や、FM岡山の方に盛り上げていただいたおかげで、とても楽しい収録となりました!
放送は、11月20日(火)8:33頃~ FM岡山「Fresh Morning OKAYAMA」!
ぜひお聴きください!!

H30.11.13(火) おかやまマラソン2018実は僕も・・・

お久しぶりです。HIROです。
盛り上がったおかやまマラソンも幕を閉じました。実は、僕、フルマラソンに参加しておりました!!
岡山交通全社をあげて応援していた水元さんは、あいにくのケガのため思うような走りができず、今回は不本意な結果となったようです・・・。
お疲れ様でした。


とはいえ、その記録は僕よりもはるかに速く・・・。

僕の記録は5時間57分53秒!初めは完走できるか心配でしたが、おかやまマラソン2回目の挑戦ということもあり、自分のペースで走ることができました。
目標は6時間以内(6時間超えたら止められちゃいますからね)!目標はギリギリ達成できました!!
最後の原動力は、沿道の応援と、「備前焼のメダル」!これを持ち帰ろうと最後は必死で走りました。

↑この服装・・山陽新聞発行の号外B面にアップで掲載されました!!!

・・・おかやまマラソンを終えて手に入れた物・・・・・・それはメダルと、号外と、壊れた左ヒザ・・・。
もちろんプロドライバーとして右足をかばった結果です!!!(笑)

H30.11.7(水) 岡山交通はおかやまマラソン2018を応援しています!!

11月11日の「おかやまマラソン2018」まで、あと4日となってまいりました。
今年の岡山交通は、今までになく盛り上がっております!!
その理由は!!優勝をねらえる選手が我が岡山交通に所属しているからなんです!
彼女は水元みのりさん。今年入社した新人社員です。

日頃は配車オペレーター業務をこなす水元さんですが、昨年のおかやまマラソン2017では、なんと12位!!記録は、3時間9分13秒の実力の持ち主で、本当にすごいんです!
今年こそは優勝を!!と会社をあげての応援ということで、なんと、岡山交通オリジナルのユニフォームを作りました。


さわやかな両備ブルーのユニフォームができあがりました。
11日はお天気も良さそうで、水元さんの記録にも期待が持てそうです。
当日、このユニフォームを見かけた方は応援よろしくお願い致します。
『水元さん、ガンバレ!』