H26.09.06(土)出庫13:00~帰庫03:00 天は僕に味方した!

本日は、いつものUDタクシー(ユニバーサルデザインタクシー)ではなく、街でよく見かけるコンフォートでの仕事。途中、無線が当たりお客様のご自宅までお迎えに。するとお客様が慌てて飛び出してこられた!(何事??)聞くと、目的地の倉敷まで1時間半以内に着きたいとのこと。場所的に、スムーズに走らなければ時間内には難しそうだ。。でも、時間的には混雑する時間だ。。。安全・安心のためにはスピードを出し過ぎるわけには行かない。。。。そんなことを頭の中で一瞬に考えた。そこで、僕が知っている限りの知識をもって一番混まないであろう最短ルートを選択!・・・選択は間違っていなかった!!無事、時間内に到着できました!!!お客様にも喜んでいただけて一安心。良かった~~!・・・・・そして、その帰りに!なんと豪雨発生!!もちろん道は大・大・大渋滞。お客様のご乗車中でなくて本当に良かった~~
HIROとUD(車庫)
しまった!「コンフォートとHIRO」のタイトルで写真を撮るるもりが「UDとHIRO」で撮っちゃっいました・・。所長、許してください・・。UDよろしくってことで・・。