岡山市では多くの小中学校で夏休みがスタートしました。
3年ぶりに行動制限のない夏休みを迎え、おこさまはこれから1カ月近くどう満喫しようか期待に胸を膨らませていることと思います。

夏休み期間中は、普段とは異なるカリキュラムでの学童保育や習い事、夏期講習などにおこさまが参加されることもありますよね。
日中お仕事やご用事のある保護者の皆様は、夏休み中の送迎をどうされるか悩まれるかと思います。
そんなとき、ぜひ利用していただきたいサービスが「おこさまタクシー」です。

おこさまタクシーとは

保護者の方に代わっておこさまを安心・安全にご送迎する登録制サービスです。
「応急手当普及員」または「小児普通救命講習」を受けた選任のドライバーが責任を持って送迎いたします。家に入るまで、先生にお会いするまでなど、お見送りの方法も細かくご指定いただけます。
また、おこさまが乗車された時と、お送り先にておこさまを見送った後、保護者様へご連絡する「連絡サービス」も実施しております。

ご料金体系

タクシーメーター料金 + おこさまタクシーサービス料 500円(税込)

夏休み期間のみや、合宿・研修への送迎など短期でのご利用も問題ございません。
ご登録はオンラインの登録フォームより24時間受け付けておりますので、まずはお気軽にお申込みください。

大切なおこさまを安心安全の運転と丁寧なサービスでお守りします。
ご利用お待ちしております!

▼サービス詳細はこちら
おこさまタクシー
▼お問い合わせはこちら
両備タクシーセンター
TEL.086-262-3939