岡山・瀬戸内の魅力を広く発信しようと2017年9月に導入した「WONDERFUL SETOUCHI TAXI」、通称『ワンセトタクシー』をこの度リニューアルし、装いも新たに運行を開始しました。

二代目ワンセトタクシーは、ユニバーサルデザインタクシーであるJPN TAXI(ジャパンタクシー)車両に、新しいデザインのラッピングを施しました。

岡山や瀬戸内の各地の名産名所を散りばめたデザインには変わりありませんが、今回リニューアルした2台の車両は、それぞれ異なるデザインを採用しているのが今回の見どころです!

1台はイエローとブルーのパターンを主に海と山の爽やかな風景をイラストにしたタクシーに。

もう1台はカラフルなパッチワークを主にした明るくPOPなタクシーになっています。

車内のシートカバーも倉敷デニム生地のオリジナルカバーとなっており、デニムの肌触りも楽しんでいただけます。

ワンセトタクシーは、通常のタクシーとして走っていますので、街中で見かけていただくことができます。その際にはワンセトドライバーが身に付けているデニムのネクタイにも注目してみてください!

「見て楽しい」「乗って楽しい」タクシーである『ワンセトタクシー』をよろしくお願いいたします!!