H30.05.25(金) 直島の黄色いカボチャはジャンボタクシーで!アルファードもあります。。。

HIROです。久しぶりの「仕事」について!!!の投稿です!(プライベートばかり充実してるわけではないですよ!(笑))
先日、観光の仕事があり、外国のお客様を直島へご案内しました。直島はアートの島として有名で、島内には美術館やたくさんの作品があり、最近では外国の方が沢山来られ、ご案内することもよくあります。アート以外にも、島から見える景色、町並み、島の人達の優しさなど、とても魅力的な島です!
今回のお客様は、丸一日を直島観光に当てていらっしゃたので、全ての作品を見ていただくことができて大変満足されていました。

今回、外国からお越しのお客様をご案内しましたが、通訳のガイドさんが同行されたため僕の語学力を試す場面は残念ながら(?)ありませんでしたが、ガイドさんの説明は僕にとってとてもいい語学の勉強になりました!今後に活かして行きたいです!
・・・ので、観光の際にはぜひとも岡山交通にご用命を!!(営業も忘れませんよ!)

ブログ用に写真を沢山撮りたかったのですが、撮る時間があまりなかったので、一枚だけ・・・・

黄色いカボチャとオリーブジャンボタクシーのコラボです!
いい感じに撮れましたっ!一枚入魂です!(笑)