H30.04.09(月) 瀬戸大橋開通30周年イベントにワンセトタクシーも参加してきました!~ブルーインパルスとの夢の競演も実現??

明日で開通30周年を迎える瀬戸大橋ですが、それを記念してのイベントが、週末各地で行われました。
そのイベントの中のひとつ、児島ボートレース場で開催の「瀬戸大橋魅力再発見!フェスタ」へワンセトタクシーも出展させていただきました。


4月7日、8日の2日間を予定していたこのイベントですが、前日の強風であいにく7日は中止となりましたが、8日は良いお天気にも恵まれ、多くの来場者で大盛況のイベントとなりました。
↓↓これは開場前に撮影したものです。ここからは写真を撮ることも困難なくらい絶え間なくお客様にお越しいただいたそうです。




当日は、ワンセトタクシーのかたわらで、デニムのオリジナルユニフォームを着た乗務社員が案内しておりましたが、(細身の彼は、強風に何度か飛ばされそうになったそうです。。。)デニムの制服が大好評で、大勢の方に「カッコいい!」と褒めていただいたそうです。(強風に吹き飛ばされそうになったのは、嬉しさのあまり地に足が着いていなかったせいかもしれませんね。。。)
そして、最近できた備前焼の社章についても、新聞等でご存じのお客様から声を掛けていただいたそうで、地域PRのお役に立ててることを実感したそうです!

そして、こちらの写真をご覧ください!!!


ワンセトタクシーとブルーインパルスとの夢の競演が実現した瞬間です!!!

・・・・一方、こちらでは・・・ワンセトタクシードライバーと「うらっち」との夢の競演も実現しておりました!!??

岡山・瀬戸内の魅力を発信する目的で作ったワンセトタクシーが、瀬戸内の記念すべきイベントに参加させていただきとても光栄な一日となりました!