H30.01.23(火) 無事故表彰式が執り行われました。

本日、平成29年度無事故表彰式が行われました。

これは、永きにわたり無事故で乗務を継続されている方へ贈られる賞で、受賞者のうち14名が参列しての表彰式が執り行われました。

土江専務よりひとりひとりに表彰状と賞金、副賞が手渡されました。


その後、土江専務からのお祝いのことばを頂戴しました。
安全を継続された受賞者へのねぎらいと、所属している営業所ではみんなの手本となり、岡山交通全体の安全に向けて尽力してほしいとの言葉を贈られました。

西村組合長からもお祝いのことばが。安全であることは生産性の向上であり、会社への貢献は絶大なもので、今後も安全の継続を労使で頑張りましょうとの言葉を贈られました。

そして、受賞者を代表して、西大寺営業所の村上乗務社員による謝辞です。

「今後も質で日本一を目指して取り組みます。」との力強い決意表明がありました。
最後には、「わたしがやります。」コールを参加者全員で行い、式は無事終了いたしました。

乗務社員の方々は、日々乗務されることが仕事です。その中で無事故を継続されることは簡単なことではありません。基本をしっかりと守って「安全」に運行していただき、来年のこの表彰式に一人でも多くの方が参加されることを『たま大明神安全お守り』に祈願したいと思います!
みなさん、表彰おめでとうございました!ご安全に!!