H28.10.06(木) SSP-up技能コンテスト、第3弾!とうとうやりました!!!

10月2日に行われた大会、本日は僕、HIROがお伝えします!
今回の大会、ハイヤー部門と外国語部門の2部門に出場しました。7月に東京で行われたSSP関東大会では、ミスを連発して納得のいかない成績だったので、今回はその経験を活かし、落ち着いて競技に臨むことができました。
img_1677
ホテルへお客様をお迎えに・・・
img_1679
お荷物お持ちいたします。
img_1681
頭上にお気をつけてお乗りください。
img_1686
お客様、到着いたしました。
img_1688
お荷物お運びいたします。またのご乗車をお待ちいたしております。
結果は、外国語部門で3位でしたが、ハイヤー部門では1位をいただくことができました!!正直、1位を取れるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。(・・・昨日の写真の笑顔でお分かりかと思いますが!)

・・・そうそう、表彰式の前には・・・教習所による安全教室がありました。その中で、車と自転車の事故を再現して見せてくださったのですが、自転車にぶつかる車に3人乗車し体験できることになったのです。そのひとりに、なんと僕が!!(・・・なんだかその時、僕の背中を押す手があったような、なかったような??)
乗るまでは、正直そんなに衝撃は無いだろうと油断していましたが、もの凄い音と衝撃で、心臓はバクバクでした。
1475397445990
↑感想を話していますが、心臓バクバクでそれどころではありませんでした・・・。
今回のSSP大会を忘れることなく、これからも安全・安心、そして今以上のサービスでお客様をおもてなししていこうと思います!