H28.07.14(木) 安全・安心・ニーズに応えます!

先日、ジャンボタクシーの運行へ行ってきました。ご乗車されるのは、あの日本を代表される男性歌手の方!ご本人とスタッフの方にお乗りいただく経路はコンサート会場から岡山駅まで。ご予約の時間に楽屋口へ車をお付けしていると、スタッフの方が出て来られ、新幹線の発車時刻を告げられました。普通に走ったらギリギリか・・・と思いながらも「間に合いますか?」と聞かれ「大丈夫です!」と答えてしまいました(プロドライバーとしてのプライドが・・・。)。全国ツアー中、分刻みのスケジュールをこなしている大物です!安全に十分配慮しながらも絶対に間に合わせなければなりません!そして間もなくご本人と他のスタッフがご乗車になると、若干の不安を抱えながらもいざ出発です!ところが実際に走り出すと、日曜の夜という事もあり、かなりスムーズに車は流れていて、駅には予想より早く到着することが出来ました。やれやれと思ったその時!「頑張ったら1本早い新幹線に乗れるなぁ~~よし乗ろう!急いでもらってありがとう!」と荷物を降ろすと改札口へと走って行かれました!コンサート終えたばかりのはずなのに・・・お元気な御一行様でした(笑)!
またのお越しをお待ちしております! ・・・内心、間に合ってよかったとホッとしたのは言うまでもありませんが・・・。
TAKAジャンボ5
↑こちら大物歌手に乗っていただいたジャンボタクシーです!
TAKAジャンボ4
・・・??ミラーに写り込む怪しい人影・・・・。残念ながら大物歌手の方ではございません!