H27.06.15(月) プレゼンならぬTAKAプレゼンツ!?

ブログをご覧の皆様、お久しぶりでございます・・。(マネージャー僕は元気です・・・。)久々の今回は、旬な話題を!!本日は、お客様ご指定のアルファードで真庭市北房にある「ほくぼうホタルの里」へご案内。平成元年には、環境省から「ふるさといきものの里百選」に選ばれたそうです。(久しぶりのブログで、ウンチク絶好調!!)
6月1日から30日の「ホタル観賞月間」には、条件が良ければ神秘的なショーが見られるため、毎年全国から多くの方が訪れるらしい。。。
TAKAホタルの里2
今日も平日にもかかわらず駐車場にはたくさんの車が!お客様がお戻りになるまでの時間、僕も少しだけ・・・。
TAKAホタルの里3
いかがでしょうか???残念ながら駐車場の近くではTAKAプレゼンツ!!・・・とはいかなかったようで・・・でもお客様は「すごくよかった!!」と喜んでくださり、「蜘蛛の巣に捕まっていたホタルを助けました!」なんて良いお話も聞かせていただけ、ほっこりとした時間を過ごしていただけたようです。今回のTAKAプレゼンツ!は、ホタルとそのファンの方への配慮から、パンフレットの写真でお許しください・・・・・。
TAKAほたるの里
・・・ええ、ええ、TAKAプレゼンツは許しましょう。でもブログの長期休暇の方はねえ・・・・byマネージャー
・・・いやいや、TAKAはやってくれる男です!ここからの挽回に期待しましょう! by ProducerH