H27.06.12(金) まだまだ引っ張るプレゼン大会!

6月3日に紹介したプレゼン大会・・・。HIROのコーナーで紹介しているとおり、みんなのレポートが続いています。。。プレゼンの力を育てることに加え、レポートまで提出してくれて作文能力の向上も期待できそうです!!!リーダーとしては嬉しい限りです!!・・・・・そして、HIROからのフリを受け、今日紹介するのは「ま、いっか」の本を紹介してくれたN君。現在2年目の23歳!!!この本は、浅田次郎さんが書かれたエッセイで、『デブとは何か』とか『礼とは何か』などのテーマが作者独自の江戸っ子らしくキレ良く書かれていたり、豊かな人生経験に基づく話も入っていて、笑えて泣けるタメになるエッセイだとか・・・。
図書 野瀬
プレゼンを終えたN君・・・言いたいことはたくさんあったのに、緊張で思うように伝えることができなかったらしい。人前でも落ち着いて発表が出来るようになりたいと言っていた。。。そう!その想いが大切なんです!!!みんな少しずつ成長していこうね。・・・・そして僕、リーダーとして、みんなが紹介してくれた図書を読破しなければ!!!!・・・・だれか速読法の本を紹介してくれれば良かったのに・・・・・。
そして、そして次の出演はだ~~れだ???