H27.06.08(月) 同じ釜の飯ならぬ、同じ648・・・!?

HIRO先輩のコーナーをちょっとお借りして・・・。HIRO先輩の指名を受け、僕MANAの登場です。。班のプレゼン大会にて「岡山の法則」という本を紹介しました!この本は、岡山の県民性や、あるある(ん?どこかで使われたいたようなセリフ・・)がまとめられた一冊です。プレゼンは、SSPupコンテスト(4.8のProducerHのブログを参照)以来です・・。まだまだ不慣れなため、内容を深く掘り下げることができなかったなあと反省です。。。次は、内容を今の仕事や自分に置き換えて説明できるようになるのが次のプレゼンでの課題です!(いつになく真面目な僕を出しちゃいました(笑))そして、TSUBO先輩のような堂々と聞いている人へ問いかけるような手法も取り入れたいと思いました!!・・・と持ち上げたので、次はTSUBO先輩?????
図書 藤村
しかし、まさかHIROさんと同じ本でかぶるとは。。。。同じ648号のLINE TAXIに乗っていると思考回路まで同じになっていくんだなあと思いました。僕のとっかかりのセリフは「HIROさんのプレゼンは一回リセットしてください!!」でした・・・。ホント、参りましたよ・・・・・。