H29.10.11(水) 福山にもシエンタタクシーが!!

本日は、岡山交通・福山営業所についてご紹介いたします。

岡山交通には岡山市に4営業所、倉敷市に2営業所、福山市に1営業所があり、本日は福山営業所の話題です。
この福山営業所、正確には「福山両備タクシーカンパニー」という名称で、小型タクシー23台、中型タクシー10台、ハイヤー1台、ジャンボタクシー3台を保有しています。
その小型タクシー、先日、新車が導入されました。
従来の小型タクシー車両は「コンフォート」という車種が主流ですが、今回導入された新車は、「シエンタ」という車種です。
P1000531
エンジンは、ハイブリッド!静かで力強い!!乗り込み口は、スライドドアで段差も無く、乗り降りが楽!!・・・何より可愛い・・・。
というわけで?!このシエンタは、女性乗務社員が担当しております!

お客様を安全・安心に送迎するのがタクシーの仕事。
P1000544
P1000571

先日、草戸稲荷で安全祈願を済ませ、より安全に、より快適に、お客様の身近な存在であるために、日々街を走っております。
福山でタクシーご利用の際には、ぜひご利用ください!
このシエンタタクシー、福山駅前やイトーヨーカドー近辺で探してみてください!
P1000596
ご利用、お待ちしております!!!